日々是精進

基本的に、ひとりごと。

どうでもいいけど

私の行かない公演分のチケット、近年まれにみる良席が届いたようで(笑)
「ほんとうにどーしても行けないの??」とツレから電話がありました。
天下のSMAPコンでそんな席に入れるなんて!ってな席ですぜ奥さん☆
まず、去年までの私だったら嵐コンを蹴ってそっちになびいただろうと思う。
でも、今年は無理だった。
それだけ、この1年の空白は重かった、ということでしょうか。
もちのろん、行かなかったことについて後悔はすると思いますよ。
翌日はめっさ埋もれのアリーナということですし(笑)
でも、今年はもう日にち限定参加しか無理やなぁ〜。色々ありすぎて。
これだけ行けるだけでもよしとしなければ、です。音と雰囲気を楽しんできますわ。