日々是精進

基本的に、ひとりごと。

プリン

ヨコって本当にプリンとかそういうの好きなんだろなぁ。
亮ちゃんがプリン持ってるのちらっと見せたときの表情
たまらんかった。たそがれるマルちゃんは先週とまったく
同じ顔だったのがおもしろかった。ちっさいおっさんの
偽英会話レッスン(違)聞いたら、前夜祭のアレ、
[He is taller than I.]
を思い出して一人笑い。そして無駄に映る機会がダントツ
多い村上キャプテン。
大倉さんは本日もおかわいらしい喋り方。なのにエロス。
なんやねんこいつ・・・と思う。でもあたしの負け。


来週も好きやねんなのかなぁ。
1回くらい、あっしの大好きな桜援歌やってくれないかな?
タイアップが某N○Kだから無理か・・。
昨日のレコメンでフルサイズはじめてきいたけどいい曲だった。
出だしの喋りは、CDでも村上キャップなんですね。
おまけに横山バージョンとかも作ってくれたらいいのに(おぃ)


とにかく毎週動くリアルタイムエイトさんが見れるのが嬉しい。
来週も楽しみです。最後くらい、座りトークを・・。
ま、トークはHeyにお任せでもいいんだけど(笑)