日々是精進

基本的に、ひとりごと。

テロテアリーナ

昨日は早々寝てしまったので(おぃ)、今日拝見いたしました。
いやぁ、スマスマみてこんなに笑ったのはいつぶりでしょう?
めっさおもしろかった。やっぱ、中居さんすげぇ!!
だってさ、もう完全に出オチキャラじゃないですか、あれ。
あれで30分以上笑い続けさせるのは、やっぱりすごい。
プロデュースの慎吾もやっぱりさすがだと思うわ。あれを
あんだけおもしろくできるんだもんね。
やっぱりやればできるんじゃんSMAPさんよぉ〜!!
だったら、最近のスマスマコントがイマイチなのは何故なんだい?


ってさりげなく不満をぶつけてみたり。


いやいや、テロテアリーナは、こんだけ引っ張った挙句につまらなかったら
どうするんだろう??と思っていたところだったから、期待値以上に
おもしろかったんで大満足です。後ろのコンサートに出てきたりは、
しないのかな・・今年の感じだと。