日々是精進

基本的に、ひとりごと。

おたんじょうび。

なんか、9月って毎日お誕生日っぽい感じだよね(笑)
嵐さん、6回目のお誕生日を迎えました。
たかが6年、されど6年。そっかー、6年か・・・。


お誕生日といえばあらしぴさんの企画に乗っからない手はない。
ということで、今回も参加させていただこうと思います。


でも、嵐さんに言いたいことは、日ごろここに書き連ねていること
そのものなので、改めて今日、ということはないような気がする。
それだけ、あなた方がわたしの日常の必要不可欠な一部分になって
いる、ということなんだろうと思う。
思えば、スマ一辺倒から急激にこちらに転がり落ちて、3年目に
突入しました。まだまだ新米な気でいたけど、嵐の歴史の中の
3分の1はご一緒できているということですね。
あたしって根っこからオタクだな、と思うけどさ(笑)こんな私たちが
いるからこそ自分らが成り立っている、ということも、若いながらも
彼らはしっかりわかっていてくれているところも、彼らを応援せず
にはいられなくなる大きな動機付けなんだなぁ。
若い頃は、勢いで、自分達の力で大きくなっていくんだ!って
思っていてもおかしくないのに、ここんちはそういう感じがない
のよね。ファンも含めて嵐一家、みたいな関係が、すごく心地いいの。


これからもずっとずっと、そういうあなたたちでしか持ち得ない
空気を大切にしつつ、がっつくところはがっついて、いろんな
嵐を見せて下さい。いけるところまでついていくからね。
そして、君らだけでなく、一家全体の夢に、共に向かっていきましょう。


6年前、いろんな思いを胸にハワイに居た5人の不安を想います。
今、揺るぎない絆を手にしているあなたたちを頼もしく思います。
これから、どんな嵐を見せてくれるのかな。
不器用でいい、君ららしくてむしろいい。前に進んでいってさえくれれば。