日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ほんじゃに@BS

今年も釣り。毎年釣り!おもしろかった〜。
まず、台風接近中みたいな日に釣りロケしちゃうあの人らの不運さに笑い。
出航したはいいけれど・・のところのオチも、ヒナちゃんが相変わらずの
釣れなさっぷりを発揮してるのも最高。すばるちゃんが普通に楽しそうな
笑顔してるところも素敵・・(照)←なんでなんだろう(照)


でも、一番の見どころは、ジミーズ丸倉チームが仲間割れするシーンです。
これは必見ですよ、明日放送の皆さん。楽しみにしててください。
よくも悪くもめっちゃ素です。よくぞこれを放送に乗せてくれた、的な・・・。


あー、おもしろかった。