日々是精進

基本的に、ひとりごと。

知らない間に

燕のいる駅の感想文を書いているんですが、例のごとくいき詰まってます。
書いてると、もっかい観たいなー、ってすごく思ってる自分がいて、意外だった。
そんなところに渡りに船とばかりのお話が舞い込みまして。
23日、もう1回観てきます。少し迷ったけど、話が来た時点ですでに行く気
になってた気がする。後を引く舞台は、後悔しないように観ておかないと。
ここんとこ、予定外の痛い出費が続いてしまっているので落ち込んでるんです。
雅紀に癒してもらってくるよ・・・それも結果出費になるんだが、それはそれ。
デザートの別腹とかと同じような感じ(そうなのか?)




最近ニッキの更新が遅い日とかがあって、更新されたのを確認するまで何度も
アクセスしてしまったりします。更新されたものを見ることで安心するの。
ちょっとおかしいよね、ここんとこ依存しすぎ注意報発令中なんですが。
ニッキがあって本当によかった・・・。なかったら、寂しすぎて枯れてしまう。
でも、比較的常に忙しいあの子がこれだけゆったりしているってのも、なんとなく
いいことだな、って思ったりもしちゃう。こう思えるのも日々本人から直接
発信してもらえてるからこそ、なんだろうなぁ。