日々是精進

基本的に、ひとりごと。

渋谷すばる様。


24歳の誕生日おめでとうございます。
そっかー、すばたんたちも滝つば翔ちゃんと同学年なんだね。


ついこの間まで、自分があなたに興味を持つことになるなんて、夢にも
思いませんでした。人生って何があるかわからないなー、と思います。
だって、昔は大嫌いだったし。一寸先はなんたら、ですよねぇ。
平成ドリームボーイ(違)で、目力がものすごく印象に残って。
その後、Webで連載が始まってからは、毎週のあなたの直球すぎて
時折痛々しい、まさに生の声から目が離せなくなって。
それがきっかけかな、ある日突然あなたが眩しく見えるようになり・・。
活字の力ってすごいな、とこんなところでも思います。
少なくともわたくしにとっては、活字媒体で、しかも本人発信っていう
この素晴らしい贈り物、何よりたまらんのですわ。




なんかね、すばるさんにはちょっと恋してるかなー、と最近思います。
それほど萌えないの、でも、なんか見てると恥ずかしかったりドキドキ
したりすんの。これって恋の感情に近いと思いません?


って、いきなり告白してみてどう落とすんだ、って話なんですけど、オチは
特にありません(爆死)好きだよ〜すばちゃん。そのままで構わないから、
最強で最高の仲間や、周りの人が支えてくれて、いつでもそのままの
自分でいられるステキな環境があるんだから。わたしたちも見守ってる
から。やりたいことやって、いつまでもギラギラしてて下さい。
考えすぎるのは持って生まれたものだから仕方ないこと。いっぱい考えて、
悩んで、落ちて、浮上して、そうやって、自分を見つめ続けて。
そんで、自分をいつでも大好きでいてやって。自分はいちばんの味方だから。


あなたの大好きなミスチルの新作を聞きながら。


・・・この頃は頭のイタい作文ばかりでちょっと問題だなぁ、と思いますが
誕生日くらいは大目に見てやって。普段すばちゃんに対してはあんまし愛を
叫んでないから、こんなときくらいは、と気合いれてみた(笑)