日々是精進

基本的に、ひとりごと。

燕のいる駅

昨日行ってきました。東京はまだまだ暑かった・・・。
そして、疲れていたようで即就寝(笑)
休みなのに、いつもと同じ時間に目が覚める、という至極健康的な
ことになってしまいました。まぁ、あとで昼寝しよう(おぃ)
これで感想文もしっかりまとめられそうというか、色々確認したかった
こととかを確認できたし、やはり、前半と昨日では、全然違った。
できれば、舞台は前半と後半2回観られるのが理想だな、といつも
思っているんだけど、まさに理想的な結果で。
そして、何よりも相葉くんの舞台だからこそ、それができてよかったな、と。
早く感想を書きあげたいと思います。


東京はあと4日か、千秋楽はまた泣くんだろな〜。がんばれ!




また大野くんに会ってしまったよ〜!
エデンのときも同じ日だったし、ものすごい確率だ・・。
智くんも、あと1週間ちょっとで初日なんですね、がんばってね。
バンプーは後半しか行けないけど、今から楽しみです。
あと1ヶ月後には、今度は舞台に立つあなたに会えるのか。
って思うと、なんだか不思議な感じがした。なんとなく。