日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ブラボー!

松本@道明寺司ブラボーです!っていってもまだ全部は観れていないの
だけど、オープニングだけでもシビレますね〜(はぁと)
そして、思いのほかつくしがいいですわ。この子いいですって。
何より道明寺の姉役に松嶋奈々子さんが出るということに大衝撃なんですが
そんなサプライズの風も受け、数字も取れたらいいですねぇ。


そして、うちの新曲も便乗して売れちゃったりしたらいいナ☆
自称休暇中の彼のリハビリを兼ねて、歌番組などに出てきていただけるのを
心待ちにしています。振り付けつくかな?かわいらしいのがついたら
もう思い残すことはない(そんなはずはない)