日々是精進

基本的に、ひとりごと。

大野智さま。

今日は、いい風呂の日です。ということは、彼の誕生日。
去年の夏コンのMCネタまだひきずってます(笑)
昨日のMステで少しくらい触れてもらえるかと思ったけど
まったくスルーでしたね・・ちょこっと残念でした。
でも、他のメンバーからはお祝いしてもらったかな?
だったらなんだかこっちも嬉しいな。


先日の握手会のときに言おうと思ってたのに言えなかった
お誕生日おめでとうを、ここでこっそり言わせていただきます。
大ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、わたしたちの嵐をよろしくね。


そして今知ったのですが、∞のマルちゃんも同じお誕生日なんですね!
マルちゃんもおめでとう!クリパでお会いできるのを楽しみにしています。




そっかー、握手会からもう1週間くらい経つのか・・。
全然現実に戻ってこられないんですけど。どうしたらいいですか?
全部夢だったかのよう。でも、あれは決して幻じゃないわけで。