日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ミュージックフェアとプロモ。

握手会のときに友人からもらってきたので本日観賞しました。
Mフェア、ハダシの魚眼がかわいすぎるんですけど・・・。
相葉ちゃんの鼻ばんそうこうの原因はこのおできだったんだね(笑)
テレビで見ても、ホンモノも、変わらずプリプリなハニィカズナリの
目線遣いの上手さにシビレました〜。
PVは、ニッキどおりほんとうにお人形がいっぱい出てくるんだ、、と
思った。でも、屋根の上の5人がかわいすぎる〜。
っつか、握手会以来、WISHがどんどん自分の中で大きくなっていて、
あのときはもうしばらく聴きたくない、とすら思ったことも忘れて、
今日は一日中WISHばかり観ていたような気がします(笑)


WISH (初回限定盤)

WISH (初回限定盤)


とりあえず、くどいようだけど宣伝しときます(笑)


エイトさんのDVDはアマゾンで頼んでしまったのでしばらく待ちです。
でも、今届いてもしばらくは落ち着いて観られないと思うから、ちょうど
いいかも・・。ほとぼりが冷めてから、クリコンに向けてテンション上げる
ために観られるとちょうどいいな。


今日はチビ子が半日コースだったのでかなりゆっくりできてよかった。
疲れもそれなりに取れたのではないかと思ってます。
嵐さんと和ちゃんのお陰で、幸せに過ごせる日々。なんて素晴らしい。
時々忘れかけることもあるけど、今回の件で、改めて感じることが
できた気がします。そういった意味でも大きかったなぁ。
たくさんの方の日記を拝見して、今回の件が、改めてファンと嵐の
翔くん風に言えば「楔」となったことは間違いないな、と思いました。
あの場に行けた人も、行けなかった人も、同じくらい強く。


なぁんか最近キモい方向だけど、こんなときだから許して。
とにかく、嵐さんが、和ちゃんが、心からスペシャルな日々です。