日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Spirits!

パッケージの安っぽさは相変わらずですが、このお値段でこれだけ
ぎっしり詰まっていたら、お買い得以外の何者でもないでしょう。
ほぼ完全ノーカットじゃん?MCもすべて入ってるってすごいわ。
終わったら2時間半も経っていて、やるべきことを一つ逃しました・・。
まぁ、楽しかったからいっか。
改めてこの城H公演に行けていてよかったなぁ、と思いました。
不完全な部分はもちろんあるけれども、タイトルどおり魂ですよね。
このときの、彼らの精一杯が余すことなく詰めこまれてる感じ。
約束したから(笑)次のでっかいハコも楽しみにしてますよ〜!


やっぱり、ウチも出してもらわなきゃ!今年は終われないぜぇ〜。