日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Mステ。

今日はもう、Mステエンドレスリピート状態だったので今更と思ったけど
感想など書いてみる。
もうね、母上はあんたのいちばんのファンなんだね。わかりあえて嬉しいわ(違)
キラキラ和ちゃんの必殺プリプリ光線に脳みそがまたプリンになりました。




にーさんのトークに映りこむカワイ子ちゃんたち。
何故か松本さんと握手している木村にいさん。あ、ありがとう・・。
顔をくしゃっとして笑っている雅紀くんと智くんが激カワ☆
木村兄さんの頭に時折お顔が埋没する最強プリプリちゃんも映れば常に
絶好調。なんであんなに頬袋がリスみたいなの??やっぱいつか
アレをぷにぷにしてみたいぜ・・(ヤバイです)
にーさんズのトークは、コンサートから引っ張りのネタだったので
少々聞き飽きた感漂っておりましたが、誰かの歌の前のチョイ振りの時
つおしさんの服装とかがそっちの系統のヒトっぽいっていって全員が
大爆笑してるときのスマのテンションが好きだった。
カッパになったうえに腕はマッチョだし、なんか美川さんぽかったなぁ・・(おぃ)


ぷりちーぼーいずのトークは先週の握手会ネタ。やっぱ、オフだったんか。
まぁね、色々ありますけど櫻井くんの久々の本領発揮により、すべて帳消しですよ。
もうね、彼はやっぱり何かそういうものを呼ぶ力を持ってると思う。
エンディング、スマにーさんに囲まれて一人所在無さげに立ってる姿なんて
何を狙ったってあんなおもしろいことできませんってば!!っていう最強っぷり。
翔くん天晴れです。トークがブチられただけであれだけ笑わせていただけるとは
もう感謝感激あめあらし・・・おっと。


歌もね、今回が締めだからってこともあってかと思うんだけど、途中で
わちゃわちゃしてるところあったじゃないですか!
もーう、あのへんだけ何回もリピってた(笑)
松本さんがー、にのみに乗っかってる〜!にのみんはピースしまくってる〜!
みたいな。わちゃわちゃした嵐ほど最強なものはない(あくまでわたくしの主観)


そしてそして、歌の最後のアップ。
あれによってプリン化していた脳みそは、沸騰して蒸発しましたね・・・(えっ)
あんな顔ありえないっつーの!どうしたらあれだけ狙えるんですかあなたは?
狙ったところであんだけどストライクな顔、鏡の前で練習なさったの??
・・・ってくらいヤバかった。あの舌出し顔。スローやコマ送りもした。


あれを拝めただけで、生きててよかったと思える今日この頃です。