日々是精進

基本的に、ひとりごと。

そろそろソロコン。

早いですよね、チケットが当落と同時に手元にあるっていう感覚が新鮮だけど、
初日まであと2週間ってことじゃん、THE SHOW。
Zeppでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ドキンちゃんです。
それほど激戦地には申し込まなかったようで、さっくりと当選。
ローソンにお金持たずに行ってしまって発券できてしまって慌てて
ロッピの隣のATMで出金したよ・・・。焦ったよ、こんなことなら
電話で確認してから取りに行けばよかった(苦笑)
THE SHOWと3104コンは、仙台へ遠征することにしました。
なぜなら、1度の遠征で2つとも観られるから。
何なら、お互いに行き来とかしてくれても全然OKなんですけどネ☆
あとは、来るべきものに備えてゆっくりしていようかと思います。
っつか、今年は正直冬にあんまし移動したくない・・・(苦笑)


とりあえず、あさってはカウコン。
FCで取ったのに何故かまったりと観られそうなスタンド席が届きました。
でも、101人の中からうちのちびっ子ちゃんたちを追いかけるには
ちょうどよさそうなお席で、嵐ウヲッチャーできそうなので楽しみです。
明日まで仕事なので、まだまだ全然先のような気がしてたけど、もう
あさってなんだなぁ。今年も早かった・・。