日々是精進

基本的に、ひとりごと。

 私的2005年を振り返る 前半

嵐ごと中心に今年をさっくりと振り返ってみました。
自分の日記読み返すだけでも相当時間かかるので途中で断念しました(おぃ)
とりあえずは1〜6月。後半のほうが確実に密度が濃いけど(笑)




1月。優しい〜の拓ちゃんお目見え。秋から待ち焦がれていたので沸き沸き。
しかし、脚本がアレだったのと出番の少なさにだんだんテンション下降(暴言)
テンションMAXだったのは、いいとも新春SPかな〜。あれはよかったなぁ。
WEST組は千秋楽を無事迎える。行かなかったけど報告を聞いただけで
ほっこりしました。お疲れさまでした。


2月。下がりつつも、拓ちゃんに夢中。たぶん、この頃春舞台のお知らせが
届いていたはず。練りに練って申し込んだはずが、大撃沈で死にかけたっけなぁ。


3月。多分4月のことで頭がいっぱいだった。
仕事で配置換えがあり、せっかく当たったサクライベを泣く泣く断念。
すると、握手会があったということでまたもや死にかける(笑)
この無念をいつか晴らす・・・と誓う。まさかこんなに早く叶うとは
当時は到底思えなかったけど。
サクラ咲ケリリースも、番組改変期にがっつり当たって露出がほぼゼロ。
あまりの少なさに唖然。曲、いい曲だったのになぁ(泣)
でも、奴らをもっともっと売ってあげたい気持ちに加速がつく。


4月。技あり終了→まごまごになる。うちの地域での深夜放送もなくなる(涙)
4月はとにかくジムに通いつめた(not運動)。舞台の内容云々ではなく、
和ちゃんが演じる姿を見たかった。それだけだったと思う(えっ)
夏コンの申込みが来たのもたぶん4月。3ヵ月後に思いを馳せる。


5月。連休は舞台で大阪へ。ジムのついでに観たはずの平成どりぼで
すっこーんと大倉くんにハマる(笑)楽しみが増えて沸き沸き度急上昇。
松本さんのエデンも拝見。大野さんに遭遇。キャルを演じる松本さんは
今までにありそうでなかった新鮮な雰囲気。とてもよい舞台でした。


6月。ようやく何もない1ヶ月だったのかなぁ?
あんまし記憶がありません(爆)チケットの発送も今年は遅かったし、
とりあえず当落だけで色々していた頃かも。サマスペの申込みとかも
あって、ドキドキしてた頃かな〜?多分。
少々加筆。読み返してみたら、様々な振込が重なってキレかかっていた
頃だったみたい。スマに追加公演に秋舞台に・・・。よくがんばったなぁ。
そして。和ちゃん22歳に。おめでとう。