日々是精進

基本的に、ひとりごと。

私的2005年を振り返る 後半

絶対こっちのほうが濃ゆい(笑)




7月
チケットの配達日がSMAP並みに遅いことに苛立つ。
でも、コンサートに入ってみたら、そんな気持ちも一気に吹っ飛んだ。
つか、今年の初日ほどまさに《度肝を抜かれた》公演はなかったなぁ。
そして、二宮ソロに打ちのめされ、エンジン初日より一気に加速。



8月
コンサートのための1ヶ月。
でもちゃんと仕事も行ってたよ。念のため。
感動のオーラスで大宮SKのマジチューを目の当たりにする。
終わったあと、まさに腑抜け状態に。



9月
腑抜けから立ち直れないまま。
そんな中観た相葉くんの初主演舞台『燕のいる駅』が期待値以上の
作品で花まる。ほんとうに素晴らしかった!



10月
まだまだ腑抜けのまま(おぃ)
松本さん出演ドラマ『花より男子』が絶好調。
ご多分にもれず自分も駄々ハマリ(笑)マンガ原作モノに
松本潤あり、という存在感を十分すぎるほどにアピール。
大野くん舞台「バクマツバンプー」も観劇。熱演に拍手。


11月
松本さんドラマの主題歌をいただけたことによる歌番組ラッシュに沸き沸き。
想定外の敵、しゅーじとアキラ登場により、晴天の霹靂のごとくに開催が
決定した握手会・・。まさかこんなにも早くこの機会がやってくるとは。
でも、参加して、自分の居場所を再確認できたし、ここにいて間違いない、
という揺るぎない確信を得た。そして、皆で勝ち取ったチャート1位。
そんなこと気にしてないつもりでも、ものすごく嬉しかった・・。
とにかく、何にも換え難い、スペシャルな出来事だったなぁ、握手会。
とことん嵐についていく!と自分の中で誓った。


12月
年末の歌番組で近況をチェックできるのがありがたい1ヶ月。
ソロコンのお知らせにビビリつつ、来年もよろしくね、と思う。