日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Gの嵐!

今更ですが、今週やっとエアバンドの回を観れました。
嵐くんたちがエアギターにハマってるのはカウコンなどでも
垣間見れたのですが、予想以上におもしろかった〜!
もちろんコスプレライブもおもしろかったけど、オーディションが
さらに爆笑。「照れ屋の」と紹介されながら本当に恥じらいながら
ちまちまプレイしてる櫻井さんのかわいさに撃沈したかと
思ったら、お次は天才ギタリスト(爆)。かわぃぃ〜。また撃沈。
小芝居やらせたら嵐一のリーダーはライブにつながる小芝居っぷり。
まつもっちゃんは、持ち味活かしたいやらしさをかもし出し(えっ)
雅紀くんは単にはしゃいでるだけ・・。


あぁ、どうしてこれがこんな夜深い番組なんだろう(黄昏)


っつか、こんなシュールな番組深い夜じゃなくちゃ無理だけど(笑)




あとね、あとね。
言ってもいいですか?


ライブのコスプレ嵐ちゃん。
にのみゃの首に巻かれてたヤツが、犬の首輪みたい・・・。
なんて思ってしまった。アニマル柄のTシャツ着てるしぃ〜。
やっぱり、うちのワンコは何やってても日本一だぃ♪


大変失礼しましたm(__)m