日々是精進

基本的に、ひとりごと。

成人式

6000人てすごいですね〜。でも、正直もっとたくさん集まって
しまうのではないか??と思っていたのでちょっと安心した(おぃ)
大倉くんは、成人式もやっぱりチラリズムな男でござった・・。
亀たんとやまぴが紋付だったから、君はスーツでよかったと思うよ。
3人同じお衣装だと、正直微妙だったはずよ・・。


なにはともあれ、成人おめでとうございます。該当の皆さま。
これからが、人生の本番ですからね。
でも、ここからの時間の流れは本当に速いからね〜。


立会人の松岡兄さんが、たっちょんよりも全然背が高い事実に
改めて驚キングでした。あっちは長瀬がいるから目立たないのか・・。
いちばん背の高いようなのを見つけたらいいや、と思ったら、
それよりも兄さんのほうが大きかったのでした(笑)