日々是精進

基本的に、ひとりごと。

楽しみ続き。

THE SHOW 初日公演。
行った友人からの報告によると、とてもよいので楽しみにしてて!
だそうで。うん、楽しみにしちゃいます!
準備期間も短かったのにお見事ですね〜。でも自分のやりたい事だけを
できる空間なんてそうはないから張り切るのもわかるし。
とにかく、観る機会を与えていただけたことに感謝しつつ、あと
2週間を楽しみに待とうと思います。3104も同様に。


そして、ついに発表になったね松本くんの舞台話!
楽しみとしかいいようのない背景が揃いまくってしまいましたので
チケットが取れるよう、今日から神棚にお祈りしよっかな・・(おぃ)
和くんの土俵に乗り込むようなかたちだけど、このお二人、比較する
にもタイプが違いすぎてそのようなことは不可能だと思いますので、
松本さんがどのようなアプローチをするのか、とても楽しみです。
今年も大忙しだね。でも、確実に努力が結実していっている証拠です。


あー、やっぱり今年も嵐ちゃんにお金を吸い取られていくんだわ〜(笑)