日々是精進

基本的に、ひとりごと。

どうでもいい話。


ほんとにどうでもいい話なので隠しときます。




会社の健康診断ではじめて再検査になってしまった。
今まで健康だけが取り得みたいなところがなきにしもあらず、
だったので、だいじょうぶだろう、とは思っていてもショックで。
早いこと決着つけてしまいたかったので、医者に行ってきて
事なきを得たわけです。(結局異常なしだった)


でも、昨日の夜。
(今、死ぬような病気になったら、何が心残り?)
とかを自然に考えてしまっていて(超マイナス思考のかたまりのため。)
まだまだ全然全てにおいて心残りだけど、やっぱりいちばんは、


今後の嵐ちゃん(特に二宮くん)と一緒に歩めなくなる。


ってことかなー、と思った。それでいいのか自分?(いいんです)
まだまだ、ずっと彼ら(特に二宮くん)の成長を眺めていきたいよ。
まだまだ、死んでる場合じゃないのよ。


たかが健康診断。されど健康診断。
思わぬ病気が早めに見つけられることもあるかもしれないし、
なんでもなかったからよかったけどあなどれませんねぇ。
節目の歳を迎えたら、いちど半日ドックを受けようかな、と
思ったりしました。


そういえば、サイドバーのひとことコメントは、
11月の握手会のときに和ちゃんに言ったことばなんですけど(笑)
まさにこれだよな〜。生きてなくちゃ会えないじゃん。
あの子にまたこれを伝えられるまで死んでる場合じゃないわ、やっぱり。


ほんとうにどうでもいい話でした。