日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ナマモノゴト

舞台2公演の振込みが多分来週来ます。
滝ちゃんのお城に何故か大倉くんが登場してしまうみたいです。
ついでに、明治座行けば斗真が飛んでるはずです。
なんとかうまいこといってくれるといいんですけどねぇ。
ほんとは4月は、クサナギさんの舞台もすごく行きたいんだけど。
こいつはどうにもチケットが取れる気がしない。挑戦はするけれどもね。


そして、次の週末はやっとTHE SHOWと3104コンです。
ショウダブリュー(爆)のネタバレを見ないようにするのも
いい加減疲れてきたので、早いことわたくしもブチ上がってしまいたいと
思います。日ごろの嫌な事全部置いてきてしまいたいと思います。