日々是精進

基本的に、ひとりごと。

コメントレス


なんとなく、ニッキが向こうからも更新されるっぽいのが見えてきて
かなりテンション上昇。所詮そんな人。



まず、拍手でコメントいただいたeighterさま。ありがとうございました。


そして、hiromiさん。
いつも反応いただいてありがとうございます。
本来は、自分の中で消化し切るべきだと思うんですが、どうにも
重たくて、外に投げてみたくなってしまうんですよ。
あたしはけっこう投げたことによってスッキリしてしまうんですが(笑)
でも、反応をいただけるのは素直に嬉しいです。いつもありがとう。


たまっていることというのは、何となく察しがつきますが・・・。
今公開できないのなら、とりあえず今の時点で文字に落とすだけでも
してみたらいいかも。外に投げられる日がきたら、その時点のものと
一緒に出してみても、経過が自分の中でわかりやすくなるのでは
ないかな?と思ったりします。