日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Wリーグファイナルラウンド

実は、去年から女バス観戦にハマっておりまして、
BSや教育テレビで中継が入っていると、録画してまで観てます。
今週末からはリーグ戦の決勝ラウンドが行われていて、超白熱した
試合が続いておりまして、目が離せません。
個人的には、今回決勝に残っている両チームとも応援してるチーム
なのですが、どうしても選手の個性際立つシャンソンに肩入れして
しまっていて。もうね、永田選手のゴール下が素晴らしいったら!!
あれは芸術ですね・・。
今んとこ2勝1敗でシャンソンが王手をかけた状態。
選手の皆さんの消耗っぷりは相当なことと思いますが、火曜も
しっかり録画して観ますから。頑張って下さいね〜!


第4戦は火曜の夜7時、BS-1です。どさくさにまぎれて宣伝を(笑)




観てると、どうしてもまたやりたいなー、って思ってしまうんですけど。
やってみると技術ももちろんだけど、まずあまりの走れなさに
愕然とするわけですよ(苦笑)。だから体力つけて、軽くやってる
チーム探して練習に混ぜてもらおっかな〜、なんて去年の今頃も
思っていた気がするなぁ・・(爆死)
本業(?)が忙しくなってくると、どうしてもこういう気持ちって
持続しない。あー、でも今はすっごいバスケしたい気分です(笑)