日々是精進

基本的に、ひとりごと。

プロモ〜!!

Mステはかわいかったけど、やはりカメラワークには不満残る出来。
それでも何度も見ちゃうんですけどね。黒髪のさとピがべりきゅ〜☆
一人、ちょっとヒゲとかモミとかの人がまぎれてましたけど・・・。
まぁ、映画のためなんだよね?と思っておく。
昭和初期といえば、というような顔の我が息子二宮さんのことを
お友から「カツオくん」と言われました。確かに・・。
しばらく彼のことはわたしのカツオちゃんと呼ぶことにしよう。


そして、新曲のプロモですけれども。
かっこかわいいだけでなく、嵐ちゃん特有のあの
「わちゃわちゃ感」も満載の今回のプロモ、最高ッす!!
珍しくびっくりまーくまで使っちゃいました!(おぃ)
こりゃーDVD付きも記念買いしなくちゃな・・・。
一応ネタバレ注意で隠しますが感想!




基本は虹のうえで踊ってたり、歩いてたり、わちゃわちゃしてたり
するだけなんですけど、それを実際に撮影しているグリーンバックの
映像をチェックしている風の5人映像もあります。
無意味にCG使いまくっておちゃめな演出も盛りだくさん☆
途中、めざましでもやってたCDジャケット撮影風景に切り替わって
またその後ろに無駄に豪華な合成してみたり、とにかくお茶目な
作品に仕上がっておりますよ〜。
J-webのレポにもあった、雅紀くんの妖精ポーズももちろん、
大宮さんの帽子フリスビー風景もちゃんと映っておりまして、
細部にわたって萌えどころ満載です。
何回見ても飽きたと思えません・・のでまだまだ見ます(えっ)。