日々是精進

基本的に、ひとりごと。

かつてない。

今週は社会人になってからいちばん本気で働いてます(笑)
まー、とにかく忙しいですわ。
これまで、楽なことを良しとし続けてきたけれど、たまに本気で
頭使ってみると、案外楽しかったりするものです。
やっぱ、もうちょっとがんばってみようかな、と思います。
ただ、自宅に居る時間が短いためひたすら寝倒してるので
何もできてません。WSすらため放題です。
明日はなんとしてもMステ見られる時間に帰宅したい!


嵐コン初日の帰りの足を押さえた。やっぱ行くんかいな(笑)
ジェットの予約ができるっつうことは、あと2ヶ月きってるのか・・・。
イマイチ実感がありませんが。でも、目標があるから
頑張れるってまさにこのことなんだろう(笑)



れすれす。


hiromiさん。
ひなかみさんのオモシロ映像(違)もあの日からは見れてません。
あれでもみて元気出すかなぁ・・。
現物も早く拝見したいものです(笑)
ただよっちゃんも、何気に早くさっぱりしていただきたいです。


ねーさん。
ね。どうしてなんでしょうね。
たまたま同じ回に居合わせただけでも幸せだと思うのに。
いつもニュートラルなあの子が怒るなんて、よっぽど腹に
据えかねたんだろうなぁ、と思うと、余計にかなしくて。