日々是精進

基本的に、ひとりごと。

夏はやっぱり・・・

SMAPの夏(By中居さん)。ってことなんでしょうね。
まだ、封筒は届いておりませんが、近々に届くことでしょう。
あぁ、やっぱり年中行事としてSMAPコンは外せない。
しかも15周年コンってことは楽しいに違いない。
封筒が届いてから具体的なことは相方ちゃんとご相談という
ことになりそうですが、ほんっと、忙しすぎない?あたし?
・・・自分で勝手にそうしているだけですから、ハイ。




そんなこんなや、あなたと社長への入会手続きをもたついていた
ためハガキが来ないし(おぃ)、この夏は松竹座に行こうと思うのは辞めよう、と
いう自分内結論に達しました。秋にツアーあるっていうし、カツオに
夢中な間に無理して聖地に乗り込まなくても。演目には未練がありますが・・・。
まぁ、我慢の範囲内かしら。正直なところ、資金が足りてません(爆死)
今日、暇だったので勤務中にこっそり夏の資金繰りをしてみたら、
思った以上に出て行く分が増えてました・・。ここにスマコン資金
乗っかってくる、と思うと恐ろしい(苦笑) 色々がんばろっと。