日々是精進

基本的に、ひとりごと。

目覚めます。

冬眠だのなんだの言ってる間に、あと数日でハニィの誕生日だと
いうことにwebのひとことで気付きました。
ごせき君もおんなじ誕生日なんだねぇ・・。
っつか、なんかみんな地味顔な人が揃ってるんだわねぇ(笑)


とりあえず、そろそろ目覚めないと時間が足りないことに
気付き始めたかも。ちょっとは焦ってみようよ自分(えっ)。




当落も出揃い、いよいよ夏が動き出しますね。
なんだか、その後にも切れ目なく詰まっている感じがひしひしと
伝わってきて、うすら恐ろしいんですが、まぁ、休む暇があれば
働けといわれているのだと思ってがんばりますか。
予定よりも行く回数が確実に増えるので、まぁ大丈夫かなぁ、と
思っていたけど資金繰り、もっかいしっかりやっとこう。
今のうちにね・・・。


揃ってないチケットを探しつつの旅になりますが、楽しみは楽しみ。
次は、初日のチケット発送日がいつになるのかというところに
焦点が移りますが、その間に、上に書いた資金繰りとか、衣装の
調達とか、美容院とか、法事とか、労働組合とか(えっ)、
考えてみれば今こんなにぐだぐだ毎日サッカー観てていいのか!?
って勢いでやることがたくさん。きゃ〜っ。


今年は、どこどこに行く予定です、とかを書くよりも、
どこどこには行きません、を書いたほうが早いような
感じにがっつりと組んでしまってあります(爆死)
本当にこれを仕事しながらこなせるのか、甚だ疑問なのですが、
でも、組んだからにはやり遂げてやる・・。(無駄に熱い)
あとは、平日休みの取り方。休むしかないんだけど(おぃ)、
いかに巧くカモフラージュするか、も大切なことなので。



さぁ。活動期に突入です。がんばれ嵐、そしてがんばれわたし。