日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐のカツオちゃんへ。

お誕生日おめでとうございます。
あなたがあなたらしく居てくれることが、何より大きな悦びです。
いつまでも、そのままで。
わたしの《生きててよかった》のかたまりのような君。
上のフレーズ、自分でふと思いついたんだけどけっこう気に入ってます(笑)


わたしがあなたのためにできることといえば・・・。
あなたが、心から笑っていられるその場所を、もっと多くの人たちに
知ってもらえるよう、草の根活動がんばります。


タレントとファンの持ちつ持たれつ。
このことをとてもよくわかってくれているあなたたちだから、
余計に応援したくなってしまったりするわけですよ。


今年も、熱い夏になりそうです。
あなたと、あなたの素敵な仲間達と過ごせる時間を楽しみにしています。


どんどん前に進んでいく君を頼もしく思いつつ、ドキドキもたくさんで。
今後の君の動向が、楽しみでもあり恐怖でもあります(笑)
でも、そんなんもわたしの生きててよかった、のうちのひとつなんだろな。
とも、思います。この頃。
こんなにドキドキワクワクすること、日常には転がってない(それも問題)


辺境の地よりいっぱいいっぱい愛を注いでいきますので、これからもよろしくね。