日々是精進

基本的に、ひとりごと。

HEY!×3

ときお兄さんさんとV兄さん対ダウンタウンのボウリング対決。
おもしろかった〜。多種混合(違)をテレビの画面で見られる
機会って意外とないもんだなぁ、と改めて思った。
森田ゴーがおもしろすぎ。岡田くんは神がかりすぎ。
年長コンビのくせにピンクで張り切り博さまが素敵☆
なんとなく長瀬&森田ってショットが新鮮でよかったなぁ。
色々みるにつけ、ゴーくんが好きで困ります。
こんなだだ被り日程でなければ今年も行きたかったVコン・・。
そして日曜にプレミアムを見ていて(松本くんのため)、
ときおさんのライブもいいなぁ、と思ったりしていました。
来月はゴーくんがトークゲストって(爆)。
なんかものすごく楽しみで仕方がありません・・絶対観る。
HEYは来週エンドリさんなんですねー、楽しみ。



こうやって着々と形成される事務所ヲタ・・(沈黙)



そういえば、今年ってグローブ座の夏祭りはナシ、なんですかねぇ。
って、多種混合で思い出しました。



ウチの坊やたちも対決モノに出してもらえるといいなぁ、そのうち・・。