日々是精進

基本的に、ひとりごと。

大阪&長野 忘備録

もう、2つがわたしの脳内でごちゃまぜになりつつあります。
ので、一緒にしてしまおうかと(えっ)。
とりあえず思いつくままに記録しておきます。



・大阪。後ろにムービングが来ていて、あわらいふの煽り部分が
流れているとき。松本さんと大野さんがいらっしゃったのですが、
ふと目をやったとき、松本さんがムービングの下にいるPAの方に
合図を送っていたのね。そしたら、本メロにうつりました・・・。
仕事人のお仕事している姿を垣間見てしまった、そんな気がしました。


・同じく大阪。大阪の2日目から、超2ありがとうがバックから
前に戻りながらのパフォーマンスに変わったのですが。
ステージ向かって右から松本・櫻井・二宮の並び。
あるとき、わたくしの真正面で、二宮さんのLOVEが通り過ぎて
いきました。しばし固まりました(実話です)
色々固まる場面はあったけど、いちばんマジで固まったのは
あのときだろうなぁ、と思う。破壊力抜群。あのジャージ似合い過ぎ。


・長野。たぶん2部のとき、ペダルを歌っている二宮・相葉の乗った
階段が、なんだかやたらと揺れていて非常に気になった。


・ペダルのときに羽織るシャツのところに書いてある英語は、
VSなんですが、《Vivid & Solid》らしいです。いったい何?
っつか、あたし的にはMCのタンクトップのまんまあのゆるい
振り付けやってくれると、非常に二の腕を堪能できて幸せなこと
この上なし、だったんですけど〜!


・長野1部。うらあらしっくのコーナーで、くしゃみのあとには
なんでチクショーとか言ってしまうのか??っていうネタがあり、
そこは博士の仕切りですから当然実験になるわけです。
方法は・・・。
円陣を組んで、前の人の鼻の穴にティッシュでこちょこちょする(爆)
相葉くんがくしゃみをして、とまらなくなってしまって終了(笑)
なんとも嵐さんらしいバカバカしい実験だったのですが、ここで
チェストにミラクルが発生。なんと、チェスト鼻血出す(爆死)
チェストの鼻にやってたのは、たぶん番長(笑)
曰く、洗顔しても鼻血がでやすい櫻井くん。さっそく鼻の穴に
ティッシュをつめたままトーク続行です・・・。
こんなアイドルあんまりみたことないかもかも。
さすがに、次の曲で出てくるときはつめてなかったけどね。


・大阪のうらあらしっくは、なんだか女装モノが多かった気が。
金髪のヅラがあったんだけど、意外と相葉くん、おそろしく
似合っていなかった(笑)似合いそうな気がするのになぁ。


とりあえず睡魔がきたのでこのへんで。