日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Gの嵐!

OPトーク。松本さんのプレゼン明けの指をくわえている
かのような子犬ちゃん(違うから)のアップがリピぽいんつです。


キャニオリング(だっけ?)けっこうハードなロケでしたね。
同じ日に裏でA嵐撮ってた(プレミアより)ってことは、
これは長野コンの次の日?めっちゃ撮ってだしだなぁ。
チェストはキャラ的に引きずっていくことにしたようですが、
今回はちょっと酷だったね。向き不向きがあるもんね〜。
裏がAでなければ、確実にチェストよりも相葉ちゃん向きだったよね(笑)
そして絶叫系苦手な2人でちんまりロケ、と・・・(おぃ)


キャプテンの相変わらずの順応性と、松本さんのテンションの
高さが、櫻井くんのビビリを際立たせるのに申し分ない
組み合わせでしたね。楽しかったです。でもかわいそうだった。
そして、飛び込むときは自分でチェスト〜!って叫んで欲しかった。
って、酷ですよね、そうですよね・・・。


ってコトで来週がお待ちかね、にのあいコンビのA嵐!
早々と今から楽しみでございまする〜☆