日々是精進

基本的に、ひとりごと。

朝から晩まで

今日が組閣じゃなかったら、他の番組にも出たんだろうな、と
思いつつ、みのとかのチェックをしてみたりしていた。
しかし、スッキリのラストが映っていなかったのにはびっくりした。
サブ機の時計が5分も進んでるなんて知らなかった(危険)


さて、お楽しみの特番ですが。
ゴールデンでやるからには、もっときちんとした結果に仕上げて
いるのかしら?と思ったけれど、そこは今までのAの嵐
さほど変わらぬ微妙感満載でおもしろかったです。
数字は気になるが・・・気にしないでおこう。我らが息子らの
晴れ舞台ですからね。


C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]


とりあえずこれは両方買います。やっぱり、実験中心に収録しました
って言ってましたよね、今日ので。
嬉しいけどー、うだうだとか、すごろくとか、あーいうどうしようも
ないやつも入れてくれていたら神度が増すんですけど。