日々是精進

基本的に、ひとりごと。

違い

昨日、何故かどうしてもMIJのA song〜の部分が観たくて
どうしようもなくて、買ったとき以来ぐらいにDVDを観ました。
このコンサ、評判は案外悪かったみたいなのですが、わたしは
あのラストのうすら寒さ以外はけっこう好きだったんですよ。
やっぱ、途中でも1回後ろステージに来るのは絶対に良かったって。
色々思いながら、結局けっこう最初っからがっつり観てしまい。
お目当てのA song〜を見て、こちらも何故か号泣(・・・??)
最近、涙腺が弱くなってきている。ことにスマに関しては。


それで、思ったのは、今年はまぁそうでもないけど、それでも
やはり、空白の1年を経た以後のコンサと、それ以前で大きく
違うところ、それは、きちんと5人で踊る絶対量なんだろうな、と。
去年からがどうにも物足りないのは、結局はそこなんじゃ、と。
押し寄せる年波には太刀打ちできないのかもしれないけど、でも、
やっぱり見せて欲しいなー、って、思ってしまいました。
今年は特に。去年よりはフォーメで決めて踊る部分が確実に
多いだけに、完全なものを見られていないのがどうしても心残り。
東京前半までは許す、でも、ドーム後半からは復活してくれ〜!
結局たどり着く結論はそこなのか。ふむ、そうなのか。


あ、数日前のけりーさんエントリですが、無事に嫁ぎ先が
見つかりましたのでご報告しておきます。