日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ひといき。

当落のてんやわんやも収束に向かいつつあり、あとは出かけてる間の
足だとか寝床だとかの物色をはじめてみています。
基本、間があれば家に帰りたい派なんですが、冬は天候によって
出かけられなくなる恐れもあり、まぁ、いろんなパターンでの行動を
考えてみています。でも、疲れるから帰ってゆっくりしたいのが本音。


この頃心が真っ黒なので、早くコンサート行きたいです。
嵐さんに頼ってちゃいけないと思うけど、でも、頼れるところが
近々公演してくれるってのはやはりとてつもなく大きいと思う。



そしてとびスマD・V・D☆楽しみだ〜!
こんなに楽しみにしているのは何年ぶりなんだろう(笑)