日々是精進

基本的に、ひとりごと。

忘れちゃならない

昨日から、F1日本GPなんですよ。
昨日の予選は見ました。ずっと、強すぎてなんだよ〜!って
思っていたけど、M.シュー兄さんが引退するっていうのは
とんでもなく大きなことなんだな、と改めて実感しました。
今日は・・生中継の頃はちょうど移動をはじめないとコンサに
間に合わないような気がしますが(おぃ)、気になる限りです。
ほんと、人生のうちで一度は生で見てみたいなF1。
中継が深夜ばっかりだから(欧米中心なのでしょうがない)
ほとんど見れないのですが、関心だけはもっております。
個人的には、若僧じゃなくて皇帝に最後の鈴鹿を飾ってもらい
たい、と思っております。楽しみです。