日々是精進

基本的に、ひとりごと。

トーキョー

何気に今月はちょくちょく東京に行っているような。
私用が一度もないのが悲しいところです。
明日も東京。せっかく金曜に出してもらえるので、
ゆっくりして帰ってこようかと思います。
ほんとうに、コンサートが決まった途端、流れ出るように
資金が流失してしまったので(おぃ)、あんましお金を
かけて遊ぶことはしないけれど、でも、買い物したいな・・・。
まだ冬のボの話も聞こえてこないけど今回はどうなんだろう。
買ってしまってからでは遅い。でも欲しいものがたくさん。


ワールドプレミアの髪型がツボすぎて一瞬でひっくり返り
そうでした。ひっくり返ったまんま居眠りしてしまって
コトーもちゃんと観れんかった・・・ごーん。
日曜あたり、ゆっくりとみよう。原親子はいい。時任三郎カッコイイ。


ありがとうございます。コメントレス。

Lさん
お返事が亀ですみません。
色々、前向きになれてきました。ただ、髪型だけが心配です・・。
せっかく正月に会えるのなら、サラサラが見たいなぁ。


Kayoしゃん
そっか、小日向さん目線だったのがよかったのかも。
最後のひとこと、あれは泣けました。
なんか、一般の友人に、つおしさんの演技を褒められてしまい
訳もなく誇らしくなりました。


ゆみちゃん
その節はどうもでした!
身近に同じ境遇の人がいたりするとやはりリアルさが
違うものですよね・・・。日々戦っていらっしゃるんですね。