日々是精進

基本的に、ひとりごと。

息抜き中

最後にスターツアーズに酔ったのが予定外だったが(おぃ)
久々に来られて楽しかった!
しばし、日頃の喧騒を忘れて楽しみます。
今日は写真も買ったし神楽坂も行けた。
明日も予定は盛りだくさん。頑張るぞ〜


この日の顛末はこんな感じでしたん。


・早朝、節約の旅と銘打って出かけたので久々に高速バスに乗る。
確かに格安だった、が、いろんな意味でしんどかったので、帰りは
新幹線で快適な旅を送ることに決める(早っ)
・東京着。その足で原宿に向かうも、ショップは整理券。平日なのに!
先にご飯食べて、ようやく凱旋とカウコンの写真をゲッツ☆
・夜にTDLに行くつもりだったので、時間が微妙に余る。
ならば、ということで神楽坂へ。ロケも終わっていたので静かな感じ。
飯田橋で降りたのは就職活動以来な気がして、新鮮だった。
一通りぶらぶらして、カナルカフェで休憩して、一平の旅満喫。
そしたらさ、昨日だか、かくれんぼ横丁で火災って見たわけですよ。
ビックリ&衝撃でした・・・。
・そして、アフター6でTDLへ。約2年ぶり。やはり春休みだけあって
主要なアトラクションにはいけなかったが、いつもは行かないような
ところにたくさん行って楽しかったです。
しかし最後のスターツアーズが惜しいね・・・。30分ならバズに
並ぶべきだったね。まぁ、楽しかったし薬飲んだら治ったからいいんだけどね!
ほぼ閉園時間まで遊びました。体力持ちました(笑)