日々是精進

基本的に、ひとりごと。

方角的に

西はわたしの鬼門なんだろうか?
また台風が来るみたいですねぇ。なんか、毎年こんなことばかり
書いている気がするんですけども(えっ)
でも冗談でなく、西に向かうとき、もしくは帰ってくるときに
天災に見舞われることが多すぎる・・・。東ではあんまりないのに。
めっちゃ直撃っぽいけど、まさか嵐が行けないなんてーなことは
ありませんように。


サイドバーに追加しておきましたが、どうやら金沢も行動圏内の
ようなので、行こう!と思い立ってしまいました。チケットないのに。
もし余ってる方がいらっしゃいましたら一声おかけ下さいませ。
もちろん、席は不問です。