日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ミラーマン

ゴールデンでもツボを外さなくなってきたな、と思います。
おおー、って思うところと、ミラーマンみたいなところの
メリハリが。番組作ってる側も慣れてきたのかしら。
それにしても砂浜に立つミラーマンほどシュールな映像も
滅多に観られるものではありませんよね☆
子どもも突っ込んでましたからね、「見えてるじゃん!」って☆
実験も全部ハズレなくおもしろかったし、真剣なのにくだらない、
っていうのが嵐らしいな、と思いながら楽しませていただきました。
番宣関係は時間ができたらチェックさせていただこうかと。


ほっときブラザーズこと、わたしの中のめんこいブラザーズ大宮さん。
この人たちの凄さって、気持ち悪さを感じさせないところだと
思うんですよ。大体からしてこの年齢の男の子二人がベタベタして
いるなんて異常なんだけど、この人たちなら違和感がないんです。
それがアイドルだからなのか、といわれると疑問符だけど、多分
嵐だから、そして大宮だからつくりだせる空気感、なんだろなって。
っていうか、昨日から突如サトシックにかかってしまい、寝ても
覚めても智くんのことばかり考えてます(えっ)
今日はさとピのうちわを枕元に置いて眠ります。夢に出てきて
くれるといいな♪(・・・・・・・絶句