日々是精進

基本的に、ひとりごと。

来た年

明けましたね。本年もよろしくお願いします。
私的に多忙で、実はまだカウコンも未見です。
時間はゆっくりしてるのにねー、やはり正月だと
テレビが自分の部屋にも欲しくなりますね。
あったところで観てる暇なんてないんだけどね☆




子育て中の奥様が育児ノイローゼになる気持ちも
わかるなぁ、と思う今日この頃です。
でも、それも喜び幸せのうちなんだと思ってあと2日、
1日空けてもう2日、子守り係頑張ります。
やっぱりね、かけた分の愛情が返ってくる感じが
子どもと関わるうえでのいちばんの幸せですよね。
かけすぎちゃってるかな、と思うくらい熱烈に返って
くるので、受け止めるのに必死な毎日です(おぃ)