日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いぃネ☆

クイズからホッケーまでは未見ですが、とりあえず
音楽当てのコーナーで、さとピが回答の時に頭から
離れなかった曲が次の問題になってたのがなんだか
とっても彼らしい感じで好きでした。


早く髪を切ったあとのシャバダバ王子を拝見したく。


頑張ってテンションを上げていきたいところですが、
上昇しようとするとへし折られるなーって感じ。


これだけ早くに日程が出ていて、調整すればバッチリ
参加できると思っていたドームコンですが、今時点で
6月の3日間が仕事なり慶弔なりで早くも黄信号です。
6月の仕事の予定なんて、確定してるの2日だけなのに、
その2日ともがコンサートに被っているというこの現実。


これって、もしかして。嵐さんに引導を渡されてるのかしら。
もうお前は来なくても大丈夫だから、と言われているのかも
しれないなぁ、と遠い目になるこの頃。
さてどうなることやら・・・。
どうにかする気力がどこまであるかに尽きると思います。