日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ふがー

書きたいことが溜まりすぎて多分もう書けない(おぃ)


何故にエイトの夏が長野オーラスなのか、とか、
翔さんは予想通りの五輪キャスターなんだね、とか、
だったら他局で中居がキャスターしたりしないよね?とか、
月9が前代未聞の5月スタートってさすがたっきゅん、とか、
やっぱり風林火山の舞台見に行こうかな…とか、
毎日リズムボクシングで燃焼してるはずなのに
何故なのか体重が増加傾向だ、とか、
ゲーマーがやっと髪切って、萌えられる見た目に
戻ってくれて心から安心した、とか、
non-noの特集の相関図の大宮ラインをみるにつけ、
編集者と友達になれると思っただとか、
ドームなんだからさっさと当落出してくれよ、だとか、
HDDの容量が危機的だから新番組の録画は直接
RAMにしてしまえ、なんて半分諦め加減だとか、
本当に色々あるんですが。
以前なら一つひとつ書き落とす「ずく」があったんですが
今は思っていても書き落とすまでに至らない
という感じでしょうか。
まぁ、相変わらず色々考え続けてる頭でっかちです。


あ、SP観ちゃった。絶対映画も行っちゃうな〜。
何て言うか、とてもフジテレビらしい作品ですね。
躍るの続編も決まったそうで、来年もたくさん
フジテレビの策略に乗らなきゃいけないみたいです。