日々是精進

基本的に、ひとりごと。

マジックのマジック

意味がないようでも、れっきとした意味を持って趣味にも取り組むという
25歳の奇才の言葉たちに、また心をむぎゅっとされました。
君がいちばんの出会えてよかったなんだよ、って、やっぱりまだまだ
伝え足りないな…って思います。


あ、前エントリのレスは直接しちゃったので書きません(笑)


こっからあとはひとりごと。





でも、ヲタ一人分の支える力が薄まっていることを感じざるを得ない現実。
わかっているけど、やっぱり淋しいんです。どんどん遠くなってしまうことが。
昔のほうがよかった、なんて思いたくはないけれど、心のどこかで
そういう思いが渦巻いてるのが哀しいです。
今までと変わらず大好きなのにね。好きなだけに、哀しいんです。
単純に思われがちなヲタ心も、実はなかなか複雑にできているんです。