日々是精進

基本的に、ひとりごと。

中居正広

ラストが本当彼らしかった。
やっぱり、長年見てきた中居がそこにいた。
これからも、きっとあのままの中居を
見続けることになるんだろうと思う。


見せない美学を持った人が好きなのです。
賢さや努力を決して表出しない。
その見えないところを探りたいけど、
見せてもらえないことがわかってるし、
それについて逆に安心もしてしまっている。


中居もやっぱりそんな人だと感じるとともに
それについて安心をも覚えました。


そう考えると、中居と和くんの立ち位置は
近いんだな、って思います。
元来小難しい人間がタイプなのかもしれません。
あ、私の内部での立ち位置ですね。


コンサート映像もちらりとありましたが、
なんせ東京ぶりなんであれだけでも沸けました。
数年来の自分的SMAPブームに乗っからない手はない
ってことで、かなり無理矢理休暇をゲットし
愛すべきオッサンたちに会いに空を飛びます。