日々是精進

基本的に、ひとりごと。

補足

昨日勢いづいて投票した下のエントリですが、思えばあれもこれも…と
あとから浮かんでくるものですね。やはり投票には勢いが必要です。
選には漏れたものの最後までライン上でふわふわしていた曲もあって
その人達がかわいそうなので次点の曲達もご紹介差し上げようかと。
かなりの自己中っぷりなので隠します。




楽曲部門 次点 はじまりの歌 どうか届きますように two of us Style
すまではこのあたり。基本大好きな胸キュンジャニソングたちですね。最後は意外な
ところなのですが、今年は座らないで観れました木村さん!ってことで(おぃ)


Hip hop boggie Your song Step and Go! シリウス
嵐ではこのあたりでしょうか。今年はなー、アルバムが不作だったから。
シングルもいっぱい出た割にそれほど愛する曲はできなかったし、世間の盛り上がりと
反比例していったあたしのテンションが浮き上がってくるような。
Re(mark)ableを入れたくないと思っちゃうのも、皆さん絶賛の国立公演にそれほど
入れ込めなかったのも、よくない負の感情に負けちゃってるってことなんでしょうね。


現場部門 次点 Dream alive 名古屋(6/1)
これは日にち指定が可能だったら確実にこの公演だったと思います。
心が痛くて、苦しくていっぱい泣いたけど、嵐があったかくて、強くて、
何というか、その場に居られてよかったという思いが強かった1日でした。
色々言われてますし、国立のほうが圧倒的な支持のようなんですが、わたしは
どりあらコン、総じて楽しかったなー、って思っております。


順位付けも可能だったら、関ジャニ∞の長野オーラスもかなり楽しい公演
だったので3位以内に投票したかったです!


若干今年を振り返る的になりつつありますが、それはまた改めます。
とりあえず、来年は自分内の負のスパイラルから脱却して、また心から
嵐を楽しめるようになりたいです。すまも戻れたので、きっと可能なはず。