日々是精進

基本的に、ひとりごと。

忘れたくない


オーラスが終わって早10日も過ぎようとしておりますが、
消えゆく思ひ出に必死にしがみついているわたくしでございます。
忘れたくない、と思っても忘れていくのが人間という生き物で、
だったら少しでも記憶を紡いでおこうか、と思いまして。
断片を記すには箇条書きがふさわしいと思うのでそうしてみました。




12/2 三塁側スタンド中列より
・オープニングから妙などよめき。
・中居が、帽子かぶってねー!!
・ある意味そこでテンションがチョモランマに(おぃ)
・歌の調子が若干悪かったらしい草氏と稲垣氏
・いつもどおりじゃ…なんて言わないで下さい
・でも、今年はけっこう歌がんばってたんだから!
・この日は、ソロまでずっと帽子なしだった中居さん
・目に汗が入るのがいたくお気に召さなかった様子
・翌日は、中継が入ることもあってか1つめのセグメントのみ帽子なしでした。
・MCで、ここぞとばかりにいじられる中居さん
・先陣を切って切り込んだのは意外にも木村さん
・今年ってば、この二人の絡みが多かったことないですか?
・って、4回しか観てないけど
・でも、なんかすごく温かかった気がするのです、今年。
・乗っかって妙にはしゃぐ稲垣氏
・さらに乗っかって妙に空回るクサナギ氏
・意地悪く二人をあしらう末っ子慎吾
・ああ、これぞすまの黄金律(どこが)
・keep onのソロダンス、若干失敗してしまう稲垣氏
・杖を少し短くしてみたらどうだろう?といつも思った(えっ)
・そうすれば、きっとつっかからずに跨げるんじゃない?
・名古屋に続き、木村さんソロにしんつよ登場☆
・わーい♪
・衣装?私服みたいだった。つよっさんは2日間トップスが違った
・1日目のスマイルのトレーナーみたいなやつが激似合っていた
・そして、ムートンブーツがめっさかわいかった♪
・そのムートンブーツは翌日のいいともでも履いていた
・きっと今マイブームなんだろうと予測
・似合ってるマイブームは一向に構いませんので♪
・けっこう盛り上がった後半
・アンコのトロッコで、クサナギがアホかった…
・ちょっと高さが足りなくて、トロッコの両側の手すりに足をかけて立つんだけど
・足の長さが若干足りていなくて(爆)よろよろして結局手を振れないという
・でも、そんなアホな一生懸命さが一層奴を愛しい存在に見せるのです
・ひょっとして、計算だったのか?
・いや、そんなはずはない…
・けっこう盛り上がってたと思ったんだけど、アンコ終了と同時に帰り始める客席
・いや、今日泊まりだし、呼んだら出ると思うんだけど…
・非常にも、そのまま終了してちょっと残念