日々是精進

基本的に、ひとりごと。

あけました

松も明けてしまいそうですが、本年もやめずに続けたいと思います。
よろしくお願いします。
3が日はポケモン三昧、4日からは出勤で、いそいそ帰ってスポーツクラブへ。
初詣に出かけてうっかり嵐のネプリーグを見忘れるという失態もありましたが
スマスマは運動しながらちゃんと見たし、最後の約束は予約したし。
本年もこんなペースでまったりと更新していくことと思います。
おつき合いいただける方はよろしくお願いします。


遅くなりましたがコメントレス。



>さっちーさん
去年の冒頭には、今の状況を誰もが予想できないだろうね(笑)
このくらいで楽しめるのが、趣味といえるレベルなのかもね。
でも、旅しましょう!