日々是精進

基本的に、ひとりごと。

終わりと始まり

名古屋2days、行って参りました。
この2日間は、日程見たときはとても微妙な気がしました。
だって、10周年記念コンサートなのに、記念イヤーを越えてのラストだなんて。
でも、実際は、終わりと始まりが入り交じって、とてもいいコンサートでした。
ツアーは終わりでも、今年初のコンサート!っていう。
どんな空気も良い流れに持って行けるプラスのパワーが今の彼らには
あるんだろう、という気もしました。


とにかく、嵐くん達が全力で楽しんでました。
幸せオーラでドーム全体が満ちていて、
胸いっぱいになりました。


このコンサートの出来云々については、
100%肯定はできない部分もあるけれど、
10周年ということからすれば、かなり
がんばってくれたと思います。


次のステージへ。次のステップへ。
彼らは、止まらずに進むしかないでしょうし、
それを期待する人が本当に増えました。


いい循環を崩さないためには、やはり
続けることも重要です。
今年もどうか、また会えますように。
キラキラの5人から、無敵のパワーもらえますように。
ひたすら祈るのみです。