日々是精進

基本的に、ひとりごと。

キテマス

5年余り嵐のヲタしてますが、初の現象です。
きてます。櫻井翔
ここ2年ほどは安定して相葉ブームだったのですが
ついに、満を持してやってきてしまいました。
どんなにかっこよくても面白い人でしかなかった
櫻井翔さんが、本当にかっこいい人に見えてしまう日が。
だってーかっこいいんですよ!(何を今更)


空前の櫻井ブーム到来のさなか、この頃にしては
極めて珍しく先週のえむってリピ祭り中。
誕生日コンのおかげですっかり心戻りできたのかな。
またこの曲が映画と共に大ヒットしてしまうのは
うすら哀しいと思いつつ、それでもやはり
嵐ってば素晴らしい、って思えているのが嬉しいです。


来週の札幌も楽しみで仕方がない感じです。
珍しく、相方ちゃん共々それなりの席が届いたし。
札幌ドームはいつぶりだろう、やっぱMIJ振りだろうな。
5大ドームをがしっと締め括ってきたいと思う次第です。


花より映画は、行けたら土日、無理なら暇な日の帰りに
行きたいと思っておりますよ。
こないだやっと右京さんも観たから懸案もないので
花沢類、映画館で待っててね…(おぃ)