日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ごちゃまぜ。


まずは燕のいる駅の当落確認。連絡をもらってかけてみるものの、全然繋がらず。
やっとつながったと思ったら、「お伝えする情報はありません」えっ??
・・と思ったら。電話番号が違うなんて知らなかったんだよぅ、くぅ・・。
申し込んだ日が無事に取れていて一安心です。かけもちの成果、とくと拝見させて
いただきますよ。楽しみです。


そして、その直後くらいにスマ兄のオーラスまでの確認ができるとの情報が。
そっかー、このせいで(せいとか言うなって)電話が全然繋がらなかったんか。
やっぱさ、電話かけてる人数も違うってことですよねぇ。
新曲、昨日のレコメンで流れてたけど、なんかジャラジャラJAPANみたいな。
シングルっつうより、コンサート用のアルバム曲って感じがしたかな?
一般にウケるんだろーか、こういうの。ヲタはいいけどさ(笑)


第一のみで申し込んだ東京D前楽は無事取れていました。
どう転んでも29日は行かれないので、マイ楽が確保できてよかった。
とりあえず、行こうと予定している分は一応確保できたってことか。
まぁ、こんな状況なので席でしのごの言う気はありませんわ。
送られてきた席に正直に座るのみ、だと思ってます(今のところ)


本気のスマねぇさん達が次々撃沈している中申し訳ない、とも思うけど、
今年のこの状況をみていると、半分足を洗いかけてるわたしたちみたいな
古参の人数にも増して、新規を掴んでるんだなこの人達は、って思う。
もう、最近のプロデュースのいっぱいいっぱい加減を見てると、こっちは
痛々しくなってくるけど、それによって獲得されていく新規さんも、確実に
いるわけですからね・・。もう、やっぱりオバケとしかいいようが無い。
自分の好きなものがでっかくなるのは嬉しいよ、もちろん。
でも、大きくなりすぎて、象徴化までされてきてしまっている昨今の彼ら、
自分達でもその在り方に疑問を持ってるメンバーもいると思うから、
そういうのを思うとちょっと心が痛んだりすることもある。


でも、今の日本。彼らがそれを背負っていかなければいけない運命なんだろうな。
だから、どこまで行っても、見届けたい気持ちはあります。
だって、全然嫌いになったわけじゃないもん。
5人揃った姿を唯一拝めるコンサート、要求水準は高いと思うけど、けっこう
純粋に楽しめる系のコンサを期待してみます。要らんコンセプトは一切不要。


しまった、深夜に語る癖が・・(汗)


ほなおつ〜(逃)